素材利用時は規約をご一読下さい♪

覇王様物語1の紹介・DLページはコチラから

2010年4月16日金曜日

ひさびさに・・・

続きを作りたい気分になったけど、どんな内容だったか思い出せない~♪
しかも、スクリプトとかで文章も色々やってたから、
文章の打ち方も忘れちまった!

2010年1月26日火曜日

さて

またそのうち再開したいとは思ってます。
頭の中ではなんか色々考えてるんすけどねぇ~

>>六双迅さん
どもども。「ここは何もない村じゃよ」
^-^;
うちの豚やらぜひ煮たり焼いたりして使ってやってください。
欧米諸国はクジラは鯨油を捕って石油みたいに使ってましたけど、
時代の流れで石油を使うようになってクジラ捕るのやめたのと動物愛護の精神だけがどんどん広がった結果が今なんじゃないですかね。
「クジラ捕るなんて野蛮だ!」
つってるオーストラリア人は観光用にカンガルー食べさせてくれるみたいだし。

2009年12月9日水曜日

わりと

作れました。マップはFSMのを全部使ってる感じで。色とかは変えようかなぁなんて。
なかなか色々浮かんでるんで、このまま完成させられたらいいなぁなんて。
職業作るのになんか四日位かかってますが。

顔はどうしようかなぁ。絵、書こうかなぁ。
なんか外人が書きそうな怖い顔画像とか使ってゲーム作りてえな。



最近春巻きの皮がすきです。
春巻きにして揚げないでも、餃子の身を作って詰めてデカ餃子とか。
今日は海老とかつぶして四角く巻いて、焼きました。春四角焼き。ウマ~♪

2009年12月8日火曜日

色々です

作りました。
新ゲーム、名前とかはあるけど変えられる風にしようかなぁなんて。
職業作るのに二日かかりました。主人公は10人位?から選ぶ感じとか。

いやぁしかし、シーシェパードは怖いですね~(笑)

日本人はクジラの肉を食べ、油を石鹸やらにし、ヒゲや骨で工芸品を作り、捨てるとこなしなの知らないんでしょうね!
捕鯨禁止みたいな動きが強まって、スグにやめた国々は油を捕ってあとは捨ててたんですからね!そら別にいらんでしょうよ。
マグロもそうです。ツナカン作る為だけに捕ってるから欧米はすぐに反対派に回れるんですよ。
日本人は身はもちろん、頭も食べそれどころか目玉まで食べて骨でスープとるような種族なのに!部位にもそれぞれ名前までつけてる!
日本人は海産物を無駄使いする欧米諸国とは違うとシーシェパードに知ってほしいたけぼうでした。

2009年12月5日土曜日

ぬぬぬ!

拍手を覗いたらチラチラと♪
どうもです♪

さてさて

一ヶ月ぶりの更新です!
11月は仕事が忙しくて罵声浴びせられつつ罵声浴びせる毎日でした。
PCもほとんど立ち上げる時間、というか余裕すかね、ないまま起きて働いて寝るの毎日でした。
しかし・・・ボーナス様が楽しみですな♪

さて今日はなんか落ち着いた仕事中にボンヤリと考え事してたら新たなるゲームの構想が!
ということで久方ぶりにツクツクしました。
二作目はにっちもさっちもいかないのでお蔵入りということで・・・三作目というか新二作目の製作に着手!
なかなかやんわりした雰囲気のこってり遊べる感じのができそうです。
一作目の続きも作りたいし、また頑張って行こうかなぁなんて感じてる今日でした。

先日相棒と久方ぶりに会って、うちで手巻き寿司なんかしてキャッキャ言うてました。

至福の時・・・

あ、トワイライトのDVDを見て「バンパイア様・・・★」となったので続編も見てきました。
欧米ではバンパイアVS狼男って設定はメジャーなんすかね。狼男役の男の子がエロかわいかったです。
ラストでバンパイアの王族みたいなのがいっぱい出てきて、皆が色々なパワーを使ってるのが面白かったです。
主役の男はテレパシーが使えます。主役の妹(バンパイア一家での妹)アリスは未来予知、あとは超足が速いとか相手に触れると心を全て読み取るとか、なんか面白いなぁって。
んで、大物子役のダコタ・ファニングがちょっと大人になってジェーンって女バンパイアで出てましたが、
こいつの能力が見つめるだけで相手に猛烈な痛みを与えるというもの・・・うむ・・・カコイイ・・・

しかしヒロインの女の子(人間)はバンパイア達の特殊能力を「全て受け付けない」という特殊能力の持ち主でした。うむ・・・カコイイ!

映画はグダグダするシーンもありますがかなり面白い!予告編やら宣伝やらがクソ過ぎて実に知名度も低くつまんない映画みたいな扱いですが、かなり面白いと思います。
1は人間を襲わないバンパイア「カレン一族」とヒロインの出会い編
2は狼男君活躍編
です。
3から楽しみ~♪

さてツクツクしますかな!

2009年11月7日土曜日

もう

全部消そうかなぁ

2009年11月2日月曜日

どもども

先月は2度の更新・・・
今月は観光シーズンなので、観光地で働いている自分は多分あんまり更新というかPCすら立ち上げられないのでは・・・うぅ・・・

久々に二作目作ったりなんかしてます。
なんか更新もしてないのにチラホラとアクセスがあるのがうれしい限り♪
なんかつまんないのでダンジョンに街色々作ったりしております。
あとは仲間モンスターも装備変更可能にしようかなぁとか、色々変更を考えております。

>>開拓者殿
頑張りましょう♪
久々にやるとなんかやり方とか忘れちゃうもんすね。文章の\n[4]とか。

2009年10月19日月曜日

こんにちは!

ツクールDS発売だそうで!マップはアクションツクールのデモゲームっぽい感じですな。DLしてやったけどなんか操作性悪すぎでやる気でなかったんすけど^-^;
まあ買わないかなぁ。てかDS持ってない!てかPC版あったらやらない!
てかゲームやらない!Wiiももらったけど従妹にあげちゃったし!


最近はコールドケース3rd、ブラザーズ&シスターズ3rdなどなど、AXNばっかり見ております。
あと仕事終わって時間があったらスタートレックDS9の再放送を見ておりました。いやぁ、なんかキラ少佐というか中佐が良いね。やっぱ。
連邦とベイジョーの事を考えながら行動してたり、敵対国カーデシアの娘と瓜二つだったりと、なんか主役なんだけど普通なんだけど目立たない感じなんだけど、一番面白いキャラでした。
吹き替えの小宮さんだっけ、キツいおばちゃんの声ばっかやってる人。あれもなんか強くてあってました。

今月には復活します。

>>開拓者どの!
コメントどーもです。ツクールはやってないけど、開拓ブログはチラチラのぞいております!
正直マップ作りは自分、ちょーうまい自負があります。マップっていうか飽きちゃった感じっすね。
まあしばらくおいてからやると復活できると思うので。
ただ最近はあーしてこーしてとか二作目のコテいれというか政権交代を考えておりますので、期待せずに待っていてください(笑)
三作目はかなり思いついてますんでね。さっきもウンコしながら敵キャラ思いつきましたし。

2009年10月11日日曜日

はい・・・

えたーなりました・・・

植物って放置してバッサバサに伸びすぎたやつらも、剪定したり間引いたりしたら、
前以上にキレイな葉や枝が出ますし、人間もアトピー体質が改善された人って多分、今まで以上にキレイな肌になるんです。

クソマップも削除して作り直したほうが。。。うへへ・・・